ほっぺっぽ日記

日々の育児のドタバタや、妊活、妊娠、出産なども残してゆこうと思います★

家にあるものでねずこ風衣装作りパート2


スポンサードリンク

こんにちは!

 

先日我が家のソラン ちゃんをねずこちゃん風にしようと羽織りを作ったのですが、娘から着物も作れコールが止みません。。。

 

しかし今日の私には、布もやる気も無いので手軽に出来ないかなぁと考えたところ、

折り紙があるじゃない♪

 

ということで、ささっと作りました!

それがこちら!

f:id:nikyyltfam:20200517180839j:image

 

雑〜。。。。笑

 

でも娘は喜んでくれました!!

レミンちゃんにくっつけると、

f:id:nikyyltfam:20200517180949j:image

 

良い感じ〜☆

娘も一緒に作ったのがこちら!

f:id:nikyyltfam:20200517181046j:image

 

折り紙でも、充分可愛い衣装が出来るのが分かったので、まだまだしばらく衣装作りで楽しめそうです!!