ほっぺっぽ日記

日々の育児のドタバタや、妊活、妊娠、出産なども残してゆこうと思います★

バタバタと2児のママやってます


スポンサードリンク

気付けば 、
上の子 2歳8ヶ月、下の子8ヶ月になっていて、日々の記録も何もしてない。。

ということで、過去の記憶もたどりつつ日々の子供達との暮らしもブログに残してゆこうと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

4年間の妊活、つわりとの戦いの妊婦生活、出産、育児、そしてまた妊娠、出産、育児

 

毎日が怒涛のように終わっていきますが、楽しかったことも、辛かったことも、大変だったことも、全部忘れないように残していきたいと思います★

 

まずは、1人目の娘の時のことをしみじみ思い出してゆきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃